渋川まで行きました | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

前日の天気予報では、本日は風が強いものの晴れだったのに
起きてみると晴れそうな気配はなくどんよりした曇り空。

少しガッカリしながら家を出ていつもの利根川の堤防で小休止。
赤城山の麓は霞がかかったような感じです。
イメージ 1

榛名山もぼんやりです。
イメージ 2

妙義山も同様です。
イメージ 3

以上、上毛三山でした。

そして今度は秩父方面に目をやると ・・・
雪を被った武甲山。
イメージ 4

周囲の山々とは違い荒々しさを漂わせる両神山。
イメージ 5

ここから上流に30キロほど走れば吉岡の例の風車です。
イメージ 6

本日の風車はクルクルと回っていました。
イメージ 7

自宅から道の駅「よしおか温泉」までは約45キロです。
あと5キロ進めば往復100キロ走行となるのでもう少しがんばってみました。

少し進むと榛名山がど~んと望めます。
ズームの広角側で撮っているので榛名山が小さく見えています。
イメージ 8

肉眼ではこんな感じでせまってきます。
イメージ 9

目一杯のズームで榛名富士。
イメージ 10

目的地まではもう数キロ。
たどり着いたのは自宅から52キロ地点の大正大橋です。
イメージ 11

以前、蒸気機関車に出会った所です。
これで目標達成!!(帰りの52キロが残っていますが ・・・)

復路は追い風を受けるので快調に走行できました。
昼寝中のマリララを起こして整列。
イメージ 12

マリーは半分寝ぼけています。
イメージ 13

ならば、これはどうじゃ!!
バナナを見せると目がシャキッ。
イメージ 14

ララも目がシャキッ。
イメージ 15

とうちゃんがじらしているとマリララが迫ってきました。
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

今回はララが飛びついてきました。
イメージ 19

このあとはバナナ争奪戦が始まり撮影はできず。
まったく食べ物を見ると目の色が変わるマリララです。