雪の朝 | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

夜明け前に目覚めたので朝焼けを撮ってみました。
右上には三日月が光っています。
イメージ 1

続いて日の出も撮ってみました。
イメージ 2

イメージ 3

明るくなるにしたがい月は白地んでいきます。
イメージ 4

月に代わって輝きが増してきたのが久し振りに積もった雪。
イメージ 5

クリスマスホーリーも雪化粧。
イメージ 6

ロウバイとキンモクセイも雪化粧。
イメージ 7

やっと起きたマリララは庭の雪を見ています。
イメージ 8

そこにミカンを置いた餌台にヒヨドリがやってきました。
イメージ 9

イメージ 10

マリララも朝食を終えデザートのヨーグルトも舐め尽くしました。
イメージ 11

それでも、いつまでも舐め続けるララであります。
イメージ 12

道路が濡れているとマリララの散歩はありません。
イメージ 13

掃除が終わると本格的な朝寝に入るマリララです。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

昼になると窓際はいちだんとポカポカになり昼寝に突入です。
イメージ 17

爆睡中のマリララです。
イメージ 18

イメージ 19

昼前には雪はすっかり溶けてしまいました。
しかし冷たい風が吹きまくっているマリララ地方です。