おだやかなドッグラン(続き) | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

ドッグランを出た後、ハリー君とピコちゃん、マリララは渓流広場で少し休憩。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


のはずが ・・・
かあちゃんとハリピコママさんのおしゃべりが止まりません。
だいぶ陽が傾いてもまだまだ喋ってます。
イメージ 4


ようやく話が終わって、カエデ見本園を通り抜けていくことにしてカエデ園に入ると
道沿いの灯篭に灯が入っています。
イメージ 5


キャバ達は「何だこれー」と不審な面持ち。
ピコちゃんが見えないと思ったら ・・・ ちゃんと網の窓から見ています。
イメージ 6


もみじのライトアップは今日(7日)から始まるのでした。
思いがけずライトアップ初日のライトが点灯したところに通り合わせました。

空はまだ明るさが残っているもののカエデのトンネルの中は薄暗くなってます。
ライトの光でようやく撮影できました。
イメージ 7

イメージ 8


のんびりしたおかげでライトアップを楽しむことができ、さらに歩みが遅くなりました。
するとまたまた嬉しいことが ・・・・
ライトアップを見に来たもなか君登場です!!
イメージ 9


第三集合写真撮影。
イメージ 10


ライトの光から外れるとみんな目がピカーリ。
イメージ 11


今年は電飾の数が増えたような ・・・
イメージ 12

イメージ 13


噴水の前の広場です。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


園内バスもド派手に輝いてます。
イメージ 17


のんびりしたおかげで楽しい一日になったねと話しながら改札を出たら
またまたキャバに出合いました。
ショコラちゃん、10才です。
イメージ 18


誰とも待ち合わせをせず出かけた森林公園でしたが、
思いがけないことが重なり楽しい一日となりました。

パリー君、ピコちゃん、ロビン君、空ちゃん、心ちゃん、もなか君、ショコラちゃん
またよろしくお願いします。