おだやかなドッグラン | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

いつものキャバ友達にお声がけしましたが、皆さん都合がつかず我が家だけで出かけました。
紅葉はまだそれほど進んでおらず一部の木だけが紅葉しています。
イメージ 1


のんびりと写真を撮りながらドッグランへ。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ドッグランに着いてみるとワンコが少ない。
ベンチで昼寝でもと思ったところにハリー君とピコちゃんがやって来ました。
約一ヶ月振りの再会です。

ハリー君です。
イメージ 5

イメージ 6


ピコちゃんです。
イメージ 7

イメージ 8


そして初めて会うブラックタンのロビン君が登場。
イメージ 9


本日の第一集合写真。
イメージ 10


穏やかな秋晴れなのにワンコはあまり来ず、適度に遊びました。
ララのジャンプとマリーの背中登り。
イメージ 11

イメージ 12


3時近くになったので帰ろうとしてドッグランを出た所で2頭連れのキャバ発見。
ブレンハイムの空ちゃんとブラックタンの心ちゃんです。
イメージ 13

イメージ 14


そして第二集合写真
イメージ 15


この後も出会いはありました。

つづく ・・・