パノラマライン寄り道編(バラギ湖) | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

o111o333さんより前回の記事で載せた写真についてお尋ねがありましたので、
未掲載の写真を追加してお答えします。

まずはバラギ湖の写真を再掲載します。

イメージ 1


その次に載せた写真がこれで、o111o333さんはこの場所をお尋ねでした。

イメージ 2


この場所は、バラギ湖を写してそのまま振り返って撮影したものです。
ですから上の2枚の写真は同じ場所でパノラマラインからの風景ではありません。

o111o333さん、牧草ロールによく気が付きましたね。
ロールベールというそうで、左端にあるのはトラクターの後ろに付けて
ロールを作るロールベーラーだと思います。

3人の人が居る所から左に振ってみるとロールベールがたくさん転がっています。
ここは牧草地だったんですね。

イメージ 3


人のいる所から右側はまだ刈り取られていません。

イメージ 4


そしてさらに右側に振るとキャンプ場になります。

イメージ 5


イメージ 6


パノラマラインから外れて5分も走ればバラギ湖に着きます。
o111o333さん、今度パノラマラインに行ったら立ち寄ってみて下さい。

嬬恋村ガイドマップをリンクします。


ガイドマップの「P-8」のそばにバラギ湖があります。