晴れました〜 幸せのわかたん | キャバリアのわかちゃんです!

キャバリアのわかちゃんです!

我が家の大切なちっちゃい家族、キャバリアのわかの日常を綴ります。

ど〜ん

大きすぎましゅ


じゃあ、これくらい

そうそう  丁度いいと思いましゅ

ずっと雨だったので、
わかはこんな感じでフテクサレテいました。

おてての感じがかわいいな〜 ←親バカ




で、
ようやく今日は曇り空から少し太陽がのぞいていい感じになってきました。朝ん歩は、かの宮川選手が練習再開したフットボール場の近所。すぐ近くのトラックではケンブリッジ飛鳥選手が走っていたこともありました。

ま、それはどうでもよくて、
日が出てきたのでわかも嬉しそう。
おいちいものくれましゅか?

うちに帰ればおねえちゃん

そして食卓から落ちてくるかも知れないウマウマを待ってキャバ開き。


今日もおとうは写真展の画廊に行かないので、わかは幸せです。
万一、見に行ってやるか、と思っていただける方にお知らせすると、おとうの在廊は最終日の15時半頃からクローズの17時までです。

オマケ

午後はモデルさん(ワンコに非ず)も在廊です。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村