映画「Blue Giant」を観る


 昨夜、サザンの桑田佳祐さんが、「ブルーノート」に出演したとの社長の中西さんの書き込みがあったので、昨年の映画「Blue Giant」を探してみました。
 細かなレビューはいつかするけど、「ぶる0ノート」出演を夢見る天才ピアニストに、さらに天才のサックスと、素人のドラムスの加わった「JASS」というバンドが、夢を叶えていくというアニメ作品。

 音楽は一級品でした。

 アニメなのに、演奏場面は実写ではないかと思える構成でした。

 

        



 僕もバンドやっていてので、レベルの違いはどうしようもないけど、共感できる点が多かったです。

 

 

       

 

 



 いい映画、観ました。

 おやつは、シフォンケーキ。