厚いレプリカジャージは・・・

 

 

 2023年W杯フランス🇫🇷大会用🌸のジャージの公式レプリカを着て、缶チューハイ飲みながら、応援していますが、2019年W杯日本大会用のレプリカジャージと違って、厚いので〜『熱い』が,よく出ます〜脱ぎました。

 その瞬間、元キャプテンのリーチ・マイケルに、シンビンのイエローカードではなく、一発退場のレッドカード。今、サモアが、トライ,コンバージョンを決めて、10対10の同点になった。速さの松嶋が、生きていないなぁ。

 このまま、前半は、同点のままですね。

 缶チューハイのビッチが,速いなぁ。

前半、元キャプテン,リーチマイケルが、彼らしくない

ラフプレーで一発退場になると、あっという間に10対10の同点になってしまいました。

2023年W杯フランス🇫🇷大会用桜🌸のジャージのレプリカジャージは、2019年の日本大会のレルリカジャージより、寒いところでの開催のせいか、日本🇯🇵の猛暑の中では、暑くなってきました(熱くもなります)。

 リーチ・マイケルの退場の後、脱ぎました。

さ後半リードされていますが、追いつき,逆転できるか?今日のようにノックオンなど

のハンドリングミスが多いと、安心して,観てられないですね。

 缶チューハイのビッチも、、早くなってきました。

  やれやれ