初物

 

 

 今日のリハビリはハードでした。新メニューが加わり、自宅での自主テレのメニューが変わったので、その習得に汗かきました。

 寒い時期が長かっただけに昨今の暖かさはありがたいですが、リハビリで寒いときにも汗かく私には、この数日の急激な気温の上昇は堪えます。汗ダクになってしまいます。

 セーターも脱ぎ、長袖シャツだけですが、汗ダクになります。

 

 帰って、着替えし、今までは、熱いお茶と甘いものでしたが、今朝は、熱いお茶は勘弁でした。

 

 そこで、今年初めてのアイスクリームを食べました。午前のおやつはラクトアイスでした。

 

 因みに、オンラインで仕事した後の午後のおやつは、レーズンケーキでした。