そろそろ、潮時かな⁈ | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


うちの玄関先のリース


久しぶりに

新しいのに替えてみました〜おねがい


気分一新!








最近、ブログからは静かに静かに

遠去かりつつある私




そうさせたひとつの理由に

読み手側としてただ単純に

好きだった幾つかのブログが




急に大人の事情か何かで

(人気が出た故の必然?)




どうやらノルマらしきお勧め商品のPRを

必ず長々とぶっ込んでくるようになり




その痛々しさから

妙に興醒めしてしまった、というか‥




なんだか勝手に寂しくなりましたねぐすん

(アメブロ開設のベースがそこなんだから

仕方ないんだけどね)



それが嫌でアメブロから他へ移られた

人気ブロガーさんもいたしね



まあ、それだけでは

ないけどね



何より私の場合は

こちらをはじめたきっかけが



娘の高校お弁当記録だった、わけで‥おにぎりお弁当

(いったい何年前よ目遠い目)




もう十分に潮時では、ありましたねキョロキョロ



と、言いつつも



時々は



また此処へ

日記的な記録をしに

出没することを

 


お許しくださいませ驚き



もうすぐ梅雨、突入ですねあじさいブーケ2あじさい



皆様もどうぞ


お身体、ご自愛くださいねおねがい




それでは、ご機嫌ようパー