頂きモノ | 馬、大好き!

頂きモノ


今の話。

いつもは以前の旅の話をアップしていますが、時々今の馬出来事を日記がてら書いています。

 ↓↓↓↓
 

お魚もらった。
わーい。



ちょうど今夜は人も来るし、ダッチオーブンで、アクアパッツァ作ろう。





焚き火料理。



我ながら良くできた。お魚が美味しかったからか、ワタシが上手だったのか。また作ってみよー。



ところで、びっくりすることがあった。

このときお隣さんのイベントで、若者がわんさか来てた。そのうちの一人が、うちんとこにやってきて、「ワタシ、あなたの授業を受けたことがあります」とな。5年前に、とある大学の国際協力論って授業で、一コマだけお話をしたことがある。それを覚えていてくれたとは。ありがとう。