同窓会 | 馬、大好き!

同窓会


今の話。

いつもは以前の旅の話をアップしていますが、時々今の馬出来事を日記がてら書いています。

 ↓↓↓↓


放牧。
休耕田をお借りしている。



お腹いっぱいになったら、帰って寝る。Me, too♪
今夜は宴会なので、今のうちに寝ておこう。



今日は、馬講座の同窓会。30歳以上年の離れた二人も、同級生。




近場へ、ピクニック登山。




皆さん、2年前のへっぴり腰が嘘のよう。




さぁ、ここから冒険ルートへ。




いやぁ、すごい冒険になった。 シロ君がへたり込んでしまい、救出劇になったり。 「別の道にしませんか?」と涙声で訴える生徒さん。「この道しかないのです。行きますよ!」とワタシ。

人馬一体、一致団結!

そうしてたどり着いた頂上での昼食。絶景、




人馬でひとつの群れになる。




人との距離が近い馬。




馬を気遣いつつ、坂を下りる。人馬の寄り添う心。




ご飯食べるのも、休憩も、人馬一緒。




ちょいと、展示会へ寄り道。いいモノに触れる。






橘夫妻、ひとみちゃんも来て、同窓会の宴。




同窓会♪いっつも生徒さんたちがご馳走してくれる。ありがとう!




夜も更けるころ、同窓会を企画した本人が、やっとこさ登場。我ら人馬一体ミュージカルにて、彼女をお出迎え。喜んでいただけたかしら?



人馬、共に群れる。人が馬に近いのか。馬が人に近いのか。
同窓会、いいね。いつもありがとう!