かも、カモ~ン♪ | 馬、大好き!

かも、カモ~ン♪

今の話。

いつもは以前の旅話をアップしていますが、時々今の馬出来事を日記がてら書いています。


かもちゃん来訪。

前の晩から語り明かした後、翌朝は一緒にお散歩三時間コース。



2年半前に飼い出したころからシロ君を知っているかもちゃん。


馬、大好き!


あの頃はシロ君が反抗しまくって、私は500mもシロ君と歩けなかったよね~。

私が下手くそだったのと、シロ君とまだ人馬関係が出来てなかったんだね。

そんなシロ君も今やどこまでも誰でも乗せてパカパカ歩くいい子。


馬、大好き!



お気に入りの森の中お散歩コース。

猿の群れも登場。


馬、大好き!


森を出たところで、運動会に遭遇。

運動会に出場していた子どもたちもシロ君に乗りました。


馬、大好き!


この後、偶然近くに来ていたみっきとお茶。

みっきははるばる兵庫からこっちに用事があり、その帰りにハーレーで寄ってくれた。

このハーレ、名前はシロ。うちの馬と同じ名前。

シロ(バイク)に乗るみっきと私は、7年前にトルコで会った。
さらに、かもちゃんとみっきはこのとき初対面だけど、同じときにニカラグアにいたらしい。


馬、大好き!


いやぁ、楽しかったわぁ。

みんな遊びに来てくれてありがとう!