ご無沙汰しております | ギターの話である。当然のことながら。

ギターの話である。当然のことながら。

とっても解りやすい、エレクトリックギターに関することを書き綴ったブログです。
趣味であるヨーロッパやフェラーリのことにも触れたり触れなかったり。

こんにちわ、nobuです。
生きています(笑)

忙しさにかまけていると、
あっという間にブログを書かない習慣が根付きますね。
皆さん、お元気でしょうか…?
私は、特に変化ないのですが、
ムスメが成長しました。
最近では、ギターの鳴りについてパパと激論をかわしております。
(勿論ウソです)




残念ながら、ギターは増えてはおりません。
もしろ、実家にもって帰って少し減りました。





単純に、ギター部屋の置くスペースの問題でもあります(笑)





そういえば、伊勢丹でフェンダーを扱うようになったので、
早速調整してもらいました。





あやうく、調整だけで終わらなかったのは、
まあ大体予想がつくところだと思います(笑)





やっぱり、今更吊るしのギターを買ってはいけません!
あ、画像はキューバンマホガニーの在庫でして、
本文とは一切関係ありません。


むしろ、中身より外身を気にするべき時がきたのではないでしょうか…?



あまり有名なお店ではないのですが、
ギターケースを作ってくれるそうなので、
打ち合わせ中です。
しかし、参考にフェンダーのケースを持ち込んだのですが、
良くできてるんですよ、あのケース。
フェンダー最高!
他メーカーにオーダーする必要なんて、
一切ありません(笑)




あ、写真は50年ほど寝かせたハカランダです。
これも本文とは一切関係ありません。


これは、19世紀のWEワイヤーです。
勿論、全く関係ありません。


そんなことより、ムスメの七五三が近づいているのです。



服の好みがうるさいんですよね…




幼稚園では、ドレスを着ると泣きやむ子、として
通っています(笑)
ホントは、写真のようなドレスが着たいのでしょうが、
オシッコ漏らしまくってるうちは着せられません。
お気に入りのドルガバも、
何だか最近オシッコ臭い気がします(笑)



…というわけで、半年間くらいの近況をまとめてみました。
次は2017年になっているかもしれませんね…
それでは皆さん、良い年を(笑)


おわり