ももっ茶さん通い | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

5月のももっ茶さんですビックリマーク


またママはホットサンド🥪

何回食べても飽きないですよビックリマーク


ハートのカフェラテとめろんは紫芋のボーロとシニア犬のおやつビックリマーク

ももっ茶さんに来るとオヤツをよく食べてくれますグッド!

お隣にララちゃんラブラブ

削りいちごのアイスクリームいただきました🍓🍨

めろんちゃん珍しくママのお膝におてて乗せてますね照れ

ホケーっとしたお顔ショボーン

早く帰りたかったのかなはてなマーク


めろんママはみかんジュース🍊

めろんはこの前ももちんさんにいただいて食べた『ヨーグルト入りもっちりカットケーキ』をジョーカーさんで買ってきたのにおうちで食べなかったんですショボーンなのでももちちゃんにあげてって持ってきたら何故か食べたんですビックリマーク

プレミアムトリーツもももっ茶さんでは食べましたビックリマーク


またクーちゃんとノアちゃんすずちゃんと一緒に来ましたラブラブ

ノアすずママさんからオヤツをもらうめろんドキドキ

クーちゃんママさんは削りいちごのアイスクリーム🍨🍓

めろんママは新メニューの自家製ジンジャーエールジュース(残りの炭酸水持ち帰り)

この前まで入院してたココちゃんが来たのドキドキ

ココちゃん頑張ったねビックリマークめろんと同級生で病気やご飯を食べないお悩みを相談してますドキドキ

一緒に頑張ろうねビックリマーク


みんなで並んで撮影しましょうラブラブ

待てない子達でママ達が必死に抑えてますねあせる


おうちでご飯を食べないのでももっ茶さんでシュプレモの骨型ご飯を頼みましたビックリマーク

段々食べなくなってきたあせる

ももちんさんからまたももちちゃん用のおやつのミルクボーロを食べなくなるまでもらいましたもぐもぐ

突然ピタッと食べるのをやめるんです爆笑

結構食べましたもぐもぐ


またホットサンド食べに来ました🥪

お友達来ないかなはてなマーク

来なかったねぐすん


新メニューのマンゴーラッシー飲んでみましたビックリマーク

美味しいけどちょっと甘い〜なんて正直に言ってしまいましたあせる次回は甘さ調節してれるってウインク

そんなわがままも聞いてくれる優しいももちんさんですドキドキ


ココちゃんはももちんさんを待ってるドキドキ

ももちんさんが大好きなんだよねドキドキ

めろんはカートの中に沈んで寝てますショボーン

ももちんさんのストーカーなココちゃんラブラブ

めろんはナデナデしてもらって嬉しそうドキドキ

ももちんさんが大好きな子がいっぱいいるんだよねドキドキももちんさん大人気ですラブ


またホットサンド食べに来て🥪柴田ケイコさんの『パンダのおさじとふりかけパンダ』の絵本を読みました🐼

ももちんさんの好きなバンド『ザ・ワースレス』さんの楽しいパンダのおさじの歌も聞かせてもらいました音譜音譜音譜

カフェラテを飲みに来て『パンダのおさじのふりかけパンダ』の次は『パンダのおさじとフランパンダ』の絵本を読みました🐼

ももっ茶さんは絵本が沢山あって児童図書館みたい📚お母さんが読み聞かせしたり小さなお子さんもいらしてますよね音譜音譜音譜


5月をまとめて更新したぞビックリマーク

次はやっと6月ですね爆笑