ご近所のお店 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ご近所はももっ茶さんに1番通っているけど他にも人気のお店、美味しいお店がありますビックリマーク

まとめてアップしま〜すウインク


久しぶりに焼き鳥屋さん『吉右衛門』さんに行きましたビックリマークテイクアウトの焼き鳥のショーケースが出来てましたビックリマーク

ワンコ好きの優しい店主さんがワンコ用にササミの味付け無しを焼いてくれるんですウインク

(この日は焼き鳥の写真撮ってなかった

めろんはササミの焼き鳥を喜んで食べました笑い泣き


またササミの焼き鳥食べてくれるんじゃないかと期待して続けて買いに行きましたビックリマーク

壷焼きの焼き芋も始めたんですって🍠

めろんは焼き芋大好きだったから買ってみたけど食べなかったぐすんササミの焼き鳥も食べなかったのぐすん

備長炭で焼いた焼き鳥は美味しいので自分がたべたかったんですけどねもぐもぐ


前から行ってみようと思っていた昨年オープンした芋専門店『いものかたち』さんに行ってみました🍠外のベンチで暑い日だったけどソフトクリーム食べたら美味しかった🍦

日本茶ティーバッグも試飲して美味しかったから買いました🍵スイートポテトと干し芋を買いましたビックリマーク

干し芋はそのまま食べるよりオーブントースターで焼いて食べたら甘くて美味しかったですもぐもぐ

めろんも干し芋を食べてくれましたもぐもぐ


昔住んでたマンションの近くのお肉屋さんでコロッケとカツとシュウマイと焼き豚を買いましたビックリマーク

すごく久しぶりだったけど顔を覚えていてくれたドキドキ

対面式のお店だからめろんがいても買えて嬉しいドキドキ


若い女性に人気でいつも満席のカフェ『NO.25』(ニーゴー)さんはお弁当も美味しくて何回もテイクアウトして食べてました🍱

ガレージの席はワンコ🆗なので初めて利用してみましたビックリマーククレープをはじめスイーツのメニューが沢山ある中でいちごのロールケーキ食べてみました🍓ロールケーキ

白餡と桜餡がロールされて桜餅みたいな風味で桜の花の塩漬けとマシュマロがトッピングされていて美味しいロールケーキロールケーキ気分が変わるのかめろんは総合栄養食のプレミアムトリーツをうちではなかなか食べないのにオヤツのように食べてくれましたもぐもぐ


実家に持って行ったお弁当の写真🍱

最初に買ったお弁当の写真もありました🍱

ガパオライスかなはてなマーク

だし巻き卵弁当🍱

ニーゴーさんの前で眠そうなめろんショボーン

別の日もに実家に買って行ったお弁当🍱

チキンの竜田揚げ弁当だったかなはてなマーク

毎回色々なお惣菜が入って美味しいですグッド!


またプレミアムトリーツを持ってめろんと一緒にニーゴーさんのガレージのランチへくるくる

インスタでメニューを見て大好きなハンバーグプレートだったので来ちゃいましたビックリマーク

サラダも盛り盛りでグラタンもついてとっても美味しかったですグッド!


ニーゴーさんのマスターめろんの名前を1回で覚えていてくれてとっても優しいんですドキドキ

お店の女の子も可愛くて感じがよくて人気があるのもわかりますね照れ


ご近所の人気の美味しいお店の紹介でしたビックリマーク

毎日まとめて更新でいつになったら現在に追いつけるの{emoji:はてなマーク}