クーちゃんとめろんカフェ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

クーちゃんとお散歩してからくるくるめろんカフェ☕️

の様子を3回分まとめて更新します!

サボり過ぎてるからジャンルごとにまとめて更新しないとね泣き笑い


1回目はまだ1月あせる

冬のアウターでお揃い散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ


元気に走ってますしっぽフリフリしっぽフリフリ


お正月に日本に来たフランスの甥っ子がお土産でくれたラデュレのチョコレートを食べましたラブラブ

プティさんのメロンパンも温めて食べたよメロンパン

クーちゃんネムネムかなはてなマーク

クーちゃんやっぱりネムネムだったのねくるくる

めろんは奥の方に行っちゃいましたくるくる


2回目のめろんカフェ☕️はマドレーヌ焼いたからお誘いしましたラブラブ


ブルーのハーネスと白いセーターでお揃い散歩ラブラブ

クンクン仲間確認してますラブラブ

めろんはだいたいソファーにのって寛いでます🐶

クーちゃんはいつものママ抱っこラブラブ

ももっ茶さんの真似をして久しぶりにエスプレッソメーカーでカフェラテをいれてみました☕️☕️

めろんもマドレーヌ食べたいなニコ

よく机に乗ってチョーダイしますドキドキ


3回目は最近のめろんカフェ☕️

暖かくなってきたのでピンクのボーダーTシャツにピンクのハーネスでお揃い散歩ラブラブ

くっついて並んで歩いてるのかわいいラブラブ


まだまだ頑張ってますしっぽフリフリしっぽフリフリ


キッチンでヘルシオのジューサーとビタクラフトのジューサーの違いを話してて「スムージー飲んでみる?」ってことになりました!バナナ🍌と不知火🍊と冷凍パイナップル🍍のスムージージュースジュース

いい匂いがするのかめろんも乗り出してます爆笑

不知火の酸味とバナナの甘味とパイナップルのトロピカルな味ですごく美味しかったジュースジュース


温めた干し芋はちょっとだけワンコにもあげたけど歯にくっついちゃうみたいあせる

今日のスイーツは久しぶりに焼いためろんママのアーモンドフロランタンとフランスの姉にもらったイースターのチョコレートと実家のそばの新しくできたパティスリーのチョコレート菓子に紅茶🫖

めろんカフェもスイーツ沢山あってゆっくりおしゃべりもして楽しいね音譜音譜音譜