ウマウマお散歩 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

いつもの公園散歩で雲龍くんに会えましたドキドキ

雲龍くんのパパさんの作ってくれるお肉のおやつをめろんも便乗していただきましたドキドキ


仲良くお肉をもらう2人ドキドキドキドキ

並んで待ちますドキドキドキドキ

雲龍くんドキドキ

めろんドキドキ

雲龍くんドキドキ

順番こにウマウマお肉をもらってくるくる

まだまだ真剣な眼差しおねがい

おやつが終わったらクンクンしてくれましたドキドキ

美味しいお肉がもらえてよかったねめろんドキドキ

並んでもらう姿がかわいかったなくるくる


パピヨンのパピちゃんに会えましたドキドキ

パピちゃんのママさんはとっても優しくて小さい時からめろんを可愛がってくれるから大好きなんだよねドキドキ

めろんが自分から寄り添っていくのはシニアになってからは珍しいんですドキドキ

嬉しそうにナデナデしてもらってますねドキドキ

ナデナデしてもらってからオヤツも貰っちゃいましたドキドキめろんが大好きな『シニアのおやつ』でしたビックリマーク

やわらかいジャーキーで保存料着色料無添加のおやつだから体にいいんですよねビックリマーク

パピちゃんはなんと21歳6ヶ月ビックリマーク

お散歩してるなんてすごいですビックリマーク

めろんもあやかりたいです照れ

同じおやつを食べてるからめろんも元気に長生きできるかもはてなマーク

パピちゃんまた会いましょうねビックリマーク