ももっ茶さんでみかんジュース | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ももっ茶さん率高いです爆笑

ついつい足が向いてしまいますおねがい

めろんが楽しそうだし居心地がいいからね照れ


この日はみかんジュースにしてみました🍊

みかんジュース飲んでる風🍊

みかんジュースも美味しかった🍊


何故か座らないめろんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ドッグランでは何故か歩き回らずオヤツを要求ビックリマーク

『シニアのおやつ』くださいビックリマーク

はいビックリマークそれですビックリマーク

お目目がギョロ目に爆笑

めろんママ前の晩に小指を包丁で切りバンドエイドしてます🩹ちょっと切っただけで結構痛かった悲しい

さらにギョロ目に!!

ももっ茶さんからの帰り道は公園のお花畑をトコトコ歩いてしっぽフリフリ

サニーくんに会えましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

前に朝ん歩で会ったよねドキドキ

若いサニーくんはまだ一歳だったかなはてなマーク

サニーくんイケワンですねラブ

キャバ同士はそれほど関心なしで微妙な距離がくるくる


キャバちゃんに会えると嬉しいめろんママなのでしたアップ