美味しかったもの色々② | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

休日にめろんパパとフラッと赤羽に出かけて前から気になっていたスペインレストランへ🇪🇸ナイフとフォーク


ビール🍺に自家製スモークサーモンの前菜

サーモンが厚みがあってやわらかくてドレッシングも美味しかったグッド!

桃のサングリアとシャンパン

イベリコ豚のバラエティー盛り合わせ

イカのフリット

これが食べたかったんです!!魚介のパエリア🥘

どのお料理も美味しくてリピ決定ですビックリマーク


めろんママお得意(?)のミートソースを作って実家に持って行き姉とマミーと一緒に食べました🍝

実家に着いたらマミーがパスタを茹でてました🍝

ソフト麺みたいにやわらかくなってたあせる

マミーは時間を計ったりしないんですよねあせる

それはそれで美味しかったけど🍝

(写真は撮ってなかった)


持って行ったペンネは持ち帰り残りをうちでペンネで食べました🍝

ペンネはもちっとしてフォークとスプーンで食べやすいです🥄

あと1回分は冷凍したのでまたしばらくしたら食べようと思います🍝


天ぷらを揚げて油があったのでヒレカツを作って揚げたてを食べて翌日にカツ煮にしましたビックリマーク

カツ丼最強の美味しさですよねグッド!太るくるくるあせる


カツを揚げた揚げ油が残ってたので続いてこあじの南蛮漬けを作りましたビックリマーク

天ぷらを揚げると続いて3回は揚げ物しちゃうけどお魚で酢の物だと少し罪悪感が薄れる感じ爆笑

しばらくは揚げ物しないようにしないとねくるくる


姉とランチで初めてのイタリアンのお店に行ってみましたパスタ

ランチコースのスープとサラダ🥗

ペスカトーレは普通チーズはかけないそうだけど付けてもらいました🧀

生パスタがもちもちで美味しかったですチョキ

食後のコーヒー☕️とデザートセットでティラミスをチョイスドキドキ

多くの女性で満席で賑わっていたお店でしたパスタ


また実家に行ってお昼はまたお寿司をとって食べて🍣(いつも同じなので写真は無し)

デザートはマミーの好きなプリン🍮

生クリームだけ写ってますがプリンです🍮

カラメルソース多めの生クリームのせプリンを美味しそうに食べるマミー🍮毎回プリンでもいいかも🍮

これまたいつも同じメニューだけど夕ご飯用に鳥ごぼうご飯

朝作って炊き立てにみつばをのせて熱いうちに蓋をしちゃったから色が変になってますねあせる

お弁当もそうだけどちゃんと冷ましてから蓋をして持っていかないといけませんねあせる


そんなこんなで揚げ物や甘いものやカロリーの多いものばかり食べて最高体重更新しました爆笑あせる


食べ物ばっかりでまためろんの写真が無いのでクーちゃんとお散歩して帰る時の一枚をラブラブ

サッカーのギンガムチェックのエプロンドレスはお揃い成功したけどハーネス&リードがお揃い失敗あせる


おうちに並んで帰る姿がかわいいクーちゃんとめろんでした{emoji:ラブラブ}