もんちゃんが好き | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

最近もんちゃんに会える確率がわりと高いアップ

めろんはお散歩好きじゃないけどもんちゃんが好きだから会えると嬉しいアップ


もんちゃんみつけた!

失礼しま〜すビックリマーク

クンクンドキドキ

ずっとクンクンしてますドキドキ


芝生広場にはワンコがいっぱいドキドキドキドキドキドキ


トイプーの若い男の子ドキドキお名前忘れちゃいましたあせる

シーズーの若いぽんずくんドキドキカメラ目線が可愛過ぎるラブ

もんちゃんがチュッてしてくれてるドキドキ

めろんがもんちゃんをクンクンドキドキめろんもクンクンしてもらってるドキドキ

リクちゃんも来たよドキドキお耳ピーンがかわいいドキドキ

チュッてしてるのがかわいいチュー

りくちゃんをクンクンドキドキめろんもクンクンでクンクン列車が出来るね🚃

りくちゃんモテてますね〜ラブラブ

男の子が男の子好きってあるあるですよねドキドキ

めろんはもんちゃんが好きだけどねドキドキ


帰ってから実家に持っていくプリンを作りました🍮

また『磯勢』さんのこはだと赤貝の握り寿司が食べたいと言ってたマミー(めろんママ母)でしたが残念ながら臨時休業悲しい自由が丘デパートの入ってすぐにある『桃山』さんの握り寿司と太巻きを買っていきました🍣(太巻きの写真は撮り忘れました)


板前さんが注文してから握ってくれる握り寿司は磯勢さんの出前と同じくらい美味しかったですチョキ

そして生クリームとカットフルーツを持っていき実家に行ってから飾り付け🍮

プラスチック容器がちっちゃくて溢れそうあせる

マンゴーといちごと台湾パインのせました🥭🍓🍍


いつも同じメニューでお寿司🍣とプリン🍮だけどマミーが好きだからね泣き笑い