公園散歩でお友達と会えた | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

夕方の公園散歩でよく会うお友達しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ピンキーちゃんとウィルくんとめろんでピンキーちゃんママさんのオヤツ待ちドキドキドキドキドキドキ

「ん?くれないのかな?」

「くれるのか?」

ウィルくんもめろんも真剣なお顔凝視凝視

めろんは最近背中の毛が前に向かって生えててお洋服が直しても直してもめくれるあせる


ピンキーちゃんはめろんと同じ年だよねラブラブ

すごく優しいお顔してるドキドキ

ウィルくんの先代の黒柴次郎くんがめろんと同じ年だったねラブラブ


ウィルくんのお耳に注目!

真横にピーンってなったり〜

後ろにたたんだり〜

元に戻ったり〜

お耳の表情が豊かだね〜かわいいラブ


人工の川に水が溜まってたからか蚊にされてしまいました🦟油断してたな〜あせる歩いてないと刺されるのかもはてなマーク慌てて蚊除けスプレーしましたビックリマーク