お散歩とDOG LIFEさん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ひとり散歩に出たけどひとりだと歩かないしすぐおうちに戻ろうとするめろん真顔


公園でマカちゃんに会えたから一緒に歩けましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

マカちゃんにお供しますよしっぽフリフリしっぽフリフリ

公園をマカちゃんと一緒に歩いてアトリエのウッドデッキに着きましたしっぽフリフリしっぽフリフリクンクン失礼しますよドキドキ

マカちゃんママさんとおしゃべりして音譜音譜

めろんはママにオヤツを要求してますね爆笑

マカちゃんとはここでお別れして👋


DOG LIFEさんにめろんを預けイトーヨーカドーで重たくならないように少しだけ足りないものをお買い物🛍️


お迎えに来ました長音記号2いい子で待ってたねおねがい

店長さんに北海道のお店のいつものとうもろこし🌽味の『じゃがいもコロコロ』を差し入れして帰ろうね長音記号2

店長さんが外までお見送りしてくれたのでボーロをあげてもらいました長音記号2

はいアーンもぐもぐ

オテが出来なくて飛び付いちゃいましたアセアセ

これはオテですか?ウデにオテ爆笑

もっとボーロくださいってママに言ってますね爆笑

トリミング中のワンちゃんが待ってるからもう帰りますよ長音記号2


11月のトリミング以来具合が悪くて2回もキャンセルして申し訳なくてぐすんまた具合が悪くなるとキャンセルになってしまうので予約も入れられないぐすん

肛門腺絞りは病院で足裏バリカンとお爪切りとシャンプーはママがやってます🧴

少し落ち着いてるからトリミングしたいな〜🛀

でもまだ無理しない方がいいかな〜はてなマーク