クーちゃんとももっ茶カフェさん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

この前は下見に行って今度はクーちゃんとももっ茶カフェさんに行ってきましたラブラブ

ドッグカフェが出来て本当に嬉しいアップ

ブログサボっていてだいぶ前のことですあせる


公園の中を通ってももっ茶カフェさんに向かいますしっぽフリフリしっぽフリフリクジラ柄のお揃い服でクーちゃんはTシャツでめろんはおつなぎ🐳🐳

赤いリブニットと手作りのイニシャルワッペンがポイントですビックリマーク形違いのお揃いもかわいいねラブラブ


ももっ茶カフェさんに到着ビックリマーク

ドッグカフェに来て嬉しそうなめろんアップ

カフェマットとお水も出してもらいましたドキドキ

めろんはカフェ慣れしてて木の長椅子で寛いでますねドキドキ

クーちゃんはママさんの抱っこでかわいいペロリ👅

オススメのバナナミルクいただきました🍌🥤


絵本や小物の飾り物がいっぱい音譜

めろんも抱っこして絵本をバックにパチリビックリマーク

ももっ茶カフェのかわいいママさんとお隣の常連さんと色々おしゃべりしてバナナミルクも美味しくて楽しかったです音譜音譜ジュース音譜音譜


店先でクーちゃんママさんに抱っこしてもらいパチリビックリマークめろん眩しそうだね泣き笑い

開店のお花が沢山飾られてます💐

クーちゃんママさん重たいのにいつもダブルで抱っこしてくれてありがとうドキドキ


ももっ茶カフェさんを出て公園のお花畑にやってきました黄色い花コスモス黄色い花

パンジーが見頃ですガーベラ

奥にはバラも咲いてますね🌹

今度は椅子に座ってダブルで抱っこラブラブ

ひまわりとかネモフィラとか芝桜とかチューリップとかのお花畑に行きたいけどパンジーと撮影で我慢しましょう爆笑ドッグカフェも開店して公園プラスカフェの楽しみが増えました音譜音譜


おうちが好きで帰りは早足のクーちゃんとめろんですしっぽフリフリしっぽフリフリ

この歩きを見るとまだまだ元気なシニアですねしっぽフリフリしっぽフリフリ


ももっ茶カフェさんにもまた行こうね音譜ジュース{emoji:音譜}