クーちゃんとお揃い散歩 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

パンダ🐼アップリケのピンクのボーダーがお気に入りでまたお揃い服でお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ


クンクンしながらお花畑へ橋を渡りますしっぽフリフリしっぽフリフリ

風が強かったね🌬

パンジーのお花畑と満開の八重桜をバックに🤳

なかなかカメラ目線で撮れませんあせる

クーちゃんはカメラ目線くれましたピンクハート

坂道に石楠花が綺麗に咲いていましたガーベラ

ピンクのお洋服が石楠花のピンクと合ってるガーベラ

クーちゃんはモデルさんバッチリで可愛いピンクハート

アップでめろんも可愛いよピンクハート

でも眠そうなお顔ばっかりでしたショボーン

撮影はチャチャッと終え帰りはクーちゃんもめろんも速い速いくるくる

この日のオヤツはクーちゃんママさんのチュールビッツ🥓

やっぱりこれがなくちゃね🥓

お散歩の最後の楽しみです音譜🥓音譜

クーちゃんもめろんもまだまだ食欲があるからよかったです🥓


またお花と撮影のお散歩行こうねガーベラガーベラ{emoji:155_char3.png.ガーベラ}