ちょい飲みめろんカフェ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

雨の降る日にクーちゃんママさんを誘ってめろんカフェでちょい飲みしました生ビール


ちょい飲みの前に『黒松』と緑茶🍵

『黒松』は前の日に実家に行く時に母の好物なのでめろんパパが並んで買ってきてくれたんですビックリマーク

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいもぐもぐ


クーちゃんペロリ可愛い👅

お口アーンのクーちゃん可愛いラブ

ちょい飲みタイムに移ります➰🍻

おつまみはスーパー『マルエツ』の焼き鳥ビックリマークタレが甘辛で多めだった➰これはこれで美味しいけど➰

めろんが狙ってる爆笑

すっごい見てるキョロキョロ

もらえませんね➰のお顔ですねおねだり

あくび➰

ちょい飲みはママ達が楽しいんだよね音譜🍻音譜


クーちゃんママさんが「めろんちゃん面白い〜」って言ってお顔スリスリ動画を撮ってました🤳

クーちゃんママさんは初めて見たって!

奥でクーちゃんのクルクル動画も同時に撮れてた🤳

部屋が散らかってるのはスルーしてくださいアセアセ


それぞれ可愛いクーちゃんとめろんでしたピンクハートピンクハート