クーちゃんと公園散歩とめろんカフェ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんは病院通いでお散歩もあまりしていなかったけど時々クーちゃんと公園散歩霧しっぽフリフリ霧とめろんカフェしてましたコーヒー🍰


元気よく歩くクーちゃんとめろんしっぽフリフリしっぽフリフリ

ぶつかってるよしっぽフリフリしっぽフリフリ

桜はまだ咲き始め🌸

階段の方が桜が近く写るかなはてなマーク🌸

木蓮が満開で綺麗なのでパチリ🤳

めろんも木蓮と一緒に🤳

何かあったのかはてなマーク

警察官と親子が集まってましたあせる


いつものオヤツポイントでオヤツをもらってドキドキドキドキ

オヤツが沢山あるのでめろんカフェに来ましたドキドキドキドキ

クーちゃんママさんのミニマフィンとメープルちゃんママさんからいただいたフルーツ大福もドキドキドキドキ緑茶といただきます🍵

めろんは何ももらえないからこんなお顔真顔

おニューのボーダーTシャツを試着してみましたビックリマーク

めろんも試着したけど寝ちゃったねぐぅぐぅ

ハニたんの半袖ボーダーをクーちゃんが着てみたビックリマークサイズピッタリチョキ

でもクーちゃんは半袖だと脱いだら着たりが大変なのでこれからも袖なしで作ろうねってことになりましたビックリマーク


公園散歩霧しっぽフリフリ霧からのめろんカフェ🍵🍰が美味しくて楽しいクーちゃんママさんとめろんママなのでした音譜{emoji:音譜}