クーちゃんと初めろんカフェ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

従兄弟の娘のかえにゃにゃさんから暮れにいただいた『シヅカ洋菓子研究所』のビスケットの缶を開けましたビックリマークネットでは完売してなかなか購入できない貴重なビスケットです🍪

予想通りすごく美味しい!!

沢山入っていて個包装ではないのでクーちゃんママさんと一緒に食べよう🍪

…ということで初めろんカフェ開店しました🫖🍪

お年賀のお菓子など沢山あるのでシヅカのビスケットはめろんカフェでは食べずにクーパパさんの分も全種類2個ずつラッピングしてお裾分け🍪

めろんが色々食べたがって大変あせる

レオニダスのチョコレートもあるし🍫クーちゃんママさんがお饅頭も持ってきてくれたしチョコレートビスケットもあるし飛び出すハート


だからそれはクーちゃんママさんにあげるビスケットだってあせるテーブルに乗るのやめて〜あせる

クーちゃんはずっとママのお膝でドキドキめろんはテーブルに乗っかってましたあせる爆笑


クーちゃん眠たそうですぐぅぐぅ

クーちゃんはママさんのお膝が落ち着くんだよねドキドキ


めろんはホケッとお口を少しだけ開けたお顔が面白い泣き笑いずっと何か欲しがってました泣き笑い

外は寒いし❄️クーちゃんも落ち着いて寝れるしぐぅぐぅお菓子が沢山あるし🍪🍫🍘飲み物もおかわり自由だし☕️🫖🍵めろんカフェでゆっくりするのが1番いいね{emoji:007_char3.png.照れ}