お散歩しながら仕事始め | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

仕事始めは6日からでしたが4日5日は事務仕事にお散歩がてら職場へしっぽフリフリ


パパがリードを持ってママが先を歩くと順調に歩いてくれますしっぽフリフリママはウン○係ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

千疋屋の紙袋にはお仕事の書類が入ってます🛍

パパと一緒のお散歩はめろんは嬉しそうなんです音譜

ソルトくんママさんに編んでもらったアラン模様のかわいいセーター着ました飛び出すハート

グイグイ歩いてますねしっぽフリフリ

ちょっと内股なのもかわいいしっぽフリフリ

仕事場に行って帰ってくるくらいがお散歩としてはちょうどいい距離かなはてなマーク

ヘルニアになって治ったと思ったらお腹を壊してまだ本調子ではないのでお散歩も少しずつだねしっぽフリフリ

せっかくお休みだから本当は初詣でとかお出かけしたいんだけどどこにも行きませんショボーン


おうちではケージの中にいることが多いめろんニコニコ

オテテ出てますけどはてなマーク

かわいいから写真撮ってたらムクッと顔をあげましたが…

また寝ちゃいましたぐぅぐぅ

側に来て添い寝してくれたら嬉しいんだけどな➰


そんないつもの何もない年の始まりでした➰