プナカフェさんでランチ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

プナカフェさんへはよく歩くめろんですしっぽフリフリ

前は走ってたけどはてなマーク

おつなぎで動きが悪くなってたかなはてなマーク

乾燥してアンヨが真っ黒になるのでおつなぎ着せましたビックリマーク


店内満席でテラス席でしたがめろんだけ中に入ってました爆笑

誰かめろんに何かくれませんか〜はてなマーク

お子様連れのお客様が帰ったので中に入れてもらいましたウインク

コンソメスープとサラダ🥗

何ももらえないのでフテ寝zzz

フィッシュフライの手作りタルタルソース

ママなんかください!!

プナママさんを監視キョロキョロ

太っていないのに毛が多くてムチムチボディーに見えますね爆笑

食後のなみなみコーヒー☕️

ママさんがお見送りしておやつをくれましたラブラブ

これで満足したかなはてなマーク

うちに帰っても「なんかください!」のめろん爆笑

そんなに食欲あるならご飯を食べてくれるといいんだけどねちょっと不満

おやつとご飯は別物ですビックリマークキリッちょっと不満

めろんのカリカリ食べ渋りは続いてます悲しい