公園散歩で会うワンコ達 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

公園散歩でお久しぶりのキャバリアのビィールちゃんに会えましたラブラブ


尻尾のビール色がオシャレでおかっぱ耳がかわいいビィールちゃんドキドキおかっぱ耳なのは耳毛を噛んじゃうからなんですってチュー

ビィールちゃんを見るとめろんもおかっぱにしたくなりますラブラブお薬の副作用で耳毛がチョロ毛なのでね〜泣き笑い


クルクル回ってクンクンラブラブ

ビィールちゃんもクンクン嗅いでくれたドキドキ

頑張って歩くおじいちゃんチワワちゃんを応援するビィールちゃんとめろん📣

そこへまだ1歳になっていないという若い柴ちゃんが来ましたラブラブ

お名前は小次郎くん(?)聞いたのに忘れてしまいましたあせる若い柴ちゃんに珍しく興味を示すめろんラブラブ

クンクン失礼しますよ➰

何回もクンクンしてますビックリマーク若い子も好きなのかはてなマーク


夕散歩はクーちゃんと待ち合わせして暗くなってからでしたが大好きなもんちゃんに会えましたドキドキ

クンクン列車になってからのクーちゃんまさかのウンピースタイルあせる

もんちゃんはクーちゃんが好きみたいでプリケツになってクンクンしてました爆笑

めろんはもんちゃんに片想いなんだよね💔

めろんちゃんごめんね僕はクーちゃんラブなんだラブラブ

クンクン嗅ぎ合って…

まあまあ両思いのまめちゃんが来ましたラブラブ

まめちゃんも失礼しますよクンクンラブラブ

まめちゃんとめろんの挨拶はいつも短い泣き笑い


互いの尻を嗅ぐのがワンコの挨拶なんだよね➰

恋模様は色々あるけどヒゲダンの『みどりの雨避け』の歌詞にあった音譜互いの尻を嗅ぐワンコ音譜です🐶


お散歩でお友達に会ってクンクンするのが楽しみなんだよね音譜音譜音譜