先月の病院 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

先月の病院は血液検査とレントゲン検査でしたが無事クリアしましたウインク


病院の帰りにめろんパパと一緒にロコピコさんでランチ🍴めろんにはトリーツねビックリマーク

パパはビール🍺とカレー🍛


めろんにもくださいビックリマーク

食べる顔がなんか可愛い爆笑

ママはクリームパスタとアイスオーレ

ロコピコさんでランチするのが唯一の家族揃ってのお出かけ?で楽しみです音譜


朝の公園散歩で初めましてのキャバちゃんに会えましたラブラブグリーンの水玉リボンに合わせてめろんはまた同じコーデですビックリマーク

まだ若い男の子エールくん可愛いラブ

クンクン失礼しますよ➰

若いママさんに甘えるエールくんラブラブ

ダッコダッコって手をカミカミ

男の子って甘えん坊さんだよね➰

ママさんがビール好きでエールくんって名付けたそうです🍺めろんはMISIAさんのファンクラブのメロンパンダからめろんと名付けたとお話ししましたビックリマーク

キャバちゃんに会えると嬉しくてお散歩のテンション上がりますアップ


翌日朝のテンションの下がるご飯タイムのめろんダウン

ソファーの上でパパが手からあげてもなかなか食べないダウン

赤い袋のフリーズドライのササミは手で粉状に出来ないタイプでしたダウンなのでそのままあげました真顔

フリーズドライの粉状になるムネ肉レバーとフリーズドライの野菜ミックスも入れてみましたが…

野菜ミックスはお好みではなかったみたいあせる

口元に持って行ってやっとこさ食べてますあせる


この後のめろんのご飯事情はまたアップします➰