先月のトリミング | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

先月のトリミングではグリーンの水玉のかわいいおリボンつけてきましたラブラブ

トリミングから帰ってくると疲れて眠たくなっちゃうよねzzz

おリボンつけためろんのご飯は新しく買ってみた『ササミふりかけ』をトッピングして手から🫲

手からあげてるからなんとか食べてる感じもぐもぐ

『ササミふりかけ』はあまり好みではないみたいあせる

ご飯をちゃんと食べてくれるかどうか毎回試行錯誤してますショボーン体重も減ってしまってるしねショボーン


おリボンの色に合わせてカラフルドットのハーネスにベージュのボーダーを合わせてお散歩しっぽフリフリ

歩いた方が筋力つくので仕事場にちょっとだけ顔を出してパパに会ってからアリオによく行ってますビックリマーク

すぐうちに戻ろうとするんですがDOG LIFEさんに近づくとよく歩きますねしっぽフリフリ

DOG LIFEさんの後はワンラブさんにいってオヤツを買うのがいつものコース音譜

そしてアリオから商店街に回って美容室の受付のお姉さんに「オヤツだっち?」してもらうんだけど…

大体右手をタッチして「ハズレ!」

ハハハ爆笑なんか楽しそうだね音譜

その後大好きなプナカフェさんにやってきました音譜

スープにサラダ🥗めろんにはカリカリご飯も持ってきたから食べようねもぐもぐ

ママはもち粉チキンとスパムおにぎり

待ちくたびれて寝ちゃいましたzzz

プナカフェのママさんから持参した「シニア犬のおやつ」だけどあげてもらいますビックリマーク

『シニア犬のおやつ』もママさんからもらうと美味しく感じるんじゃないかなはてなマーク

おリボンつけておめかしして好きなところに行けて楽しかったね音譜音譜音譜