ロコピコさんでマンゴーフロート | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ピンクのボーダーTシャツにピンクのキノコのハーネスコーデでクーちゃんとお揃い散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ


ロコピコさんに来ましたよ➰

クーちゃんママさんがマンゴーフロート買ってくるから待っててねドキドキ

この夏初のマンゴーフロート🥭🍦

クーちゃんのアクビ撮れました🥱

ロコピコさんはソフトクリームが美味しいんだよね🍦🍦

暑いからどんどん溶けてくる💦

抱っこしてソフトクリームをちょびっとだけあげました🍦

クーちゃんもめろんも帰りは元気爆笑

グイグイ引っ張って帰りますビックリマーク

クーちゃんが急に逆戻りはてなマーク

可愛いね➰

お揃いコーデでロコピコさんでカフェタイムが楽しみなんですよ音譜音譜

昨年夏からブームのマンゴーフロートが飲めて満足のママ達なのでした🥭🍦