尾花沢西瓜なら食べます! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

今尾花沢西瓜が美味しいですよねスイカ

めろんパパがなんと丸ごと買ってきました!!

スイカ割りするのかいはてなマーク爆笑

そして珍しくめろんパパが協力して抱っこしてくれて写真撮りました🤳

めろんもなんだか嬉しそう飛び出すハート

半分に切ったらこの赤さといい匂いスイカ

すっごく甘くて美味しいのなんのって!!

スイカも次々色んな産地のが出るけど尾花沢西瓜がやっぱりNo.1ですね🍉


めろんは最近スイカを食べなかったんですが…

クンクン匂いを嗅いで…

食べた🍉

甘い美味しいスイカは食べるんだね爆笑


丸ごとは食べ切れないのでクーちゃんママさんにお裾分けしました🍉おニューのお揃い服とクールネックと一緒にラブラブ(前回のブログと話が重なりますね)


ムニャムニャぐぅぐぅスイカ美味しかった🍉

寝顔がすごく可愛くて写真撮ったんですけど実物のかわいさが撮れてないんです悲しい