7月の病院 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

月に一度の診察に行ってきました病院

血液検査の数値も🆗レントゲンの画像も🆗

ホッとしました泣き笑い


車で行っておうちに戻ろうとしたらお昼だけど風があってちょっと涼しい🌬

珍しくめろんパパがロコピコさんで食べて行こうっておねがい


おニューのバンビ柄のハーネスとピンクのクールネック付けて行きましたビックリマーク

動物病院の先生にまた新しいハーネス作りましたって自慢してしまった爆笑クールネックも沢山作って寄付したんです〜って報告ニコニコいいことですねビックリマークって言っていただきましたニコニコ

綺麗なピンク色のクールネックがバンビ柄のハーネスによく似合ってますラブラブ


めろんパパは休日なので昼間から生ビール🍺

枝豆もついてきたドキドキ

めろんもパパと一緒にカフェに寄って楽しそう音譜

暑くて笑顔なのかもはてなマーク

めろんママはエビピラフにハンバーグトッピングでサラダ付き🥗セットのアイスカフェラテジュース

めろんパパは日替わりパスタでミートソース🍝

めろんパパはビールだけじゃなくてジンビームも飲んでた爆笑

めろんママはデザートにフルーツロールケーキ食べちゃった爆笑

段々暑くなってきたので熱中症にならないようにサッと帰りました長音記号2


またパパと一緒にカフェに寄りたいねジュース{emoji:245_char3.png.パスタ}🍰