めろんのNo.2 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんのNo.1はもんちゃんドキドキ

お散歩に出てもんちゃんに会えたら嬉しいねドキドキ


「最近引っ越してきたんです!」という初めましてのムーくんドキドキ

会ってすぐにお互いクンクンラブラブ

イケメンのムーくんドキドキ

間違いなくめろんのタイプドキドキ

ムーくんもめろんにチュッチュしてくれてるドキドキ

めろんと同じくらいの大きさのプードルの男の子がめろんのタイプだよねドキドキ

ずっとクンクンドキドキ

あらはてなマークムーくんちょっと嫌がってるはてなマーク

見つめ合う2人おねがい

何を考えてるのかなはてなマーク

そしてまたクンクンドキドキ

ムーくんもまんざらではなさそう照れ

お散歩に出てもんちゃんに会えなかったけどムーくんに会えてよかったね照れ


ムーくんは今のところめろんのNo.2かなはてなマーク