もんちゃんラブ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

公園夕散歩でもんちゃんに会えたドキドキ


さっそくオチリをクンクンラブラブ

こっち向いてくれたラブラブ

ちょっとだけクンクンしてくれたね〜ラブラブ

違うお友達にも尻尾フリフリでクンクンラブラブ

お顔を突き合わせて何やらお話ししてるみたいだね飛び出すハート(お名前聞くの忘れました)

リリーちゃんアリスちゃんにもご挨拶してラブラブ

もんちゃんのもとに戻ります長音記号2

クンクンは続く長音記号2

もんちゃんは嫌がらないけど興味ない感じ泣き笑い

クーちゃんと仲間確認のクンクンラブラブ

めろんちゃんもう帰りますよビックリマーク

元気よく駆け足で帰ります長音記号2

もんちゃんに会えたから短いけど楽しい夕散歩でした長音記号2


朝散歩でももんちゃんに会えたラブラブ

ついていきます長音記号2

しつこいくらいクンクンラブラブ

もんちゃん横断歩道を渡って帰って行きました長音記号2

姿が見えなくなるまでずっと見送っていためろんなのでした長音記号2せつない泣き笑い