結ちゃんあんちゃんのハーネス&リード | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんとお友達ワンコとキャバレスさんの保護っ子ちゃんに手作りハーネス&リードを作っているめろんママですニコニコ


現在里親さん募集中のニョッキちゃん仮母さんが前にお預かりしていた結ちゃん(もとイクラちゃん)の里親さんがお嫁入りに持っていったベージュの車柄ハーネス&リードを気に入ってくださって同じようなものを探しているけど見つからないあせると相談を受けてハーネス&リードを作ってもらえませんか?ってめろんママのブログにメッセージをくれたのですビックリマーク

めろんママもなかなか気に入ったハーネスが見つからず憧れのブログ『世界はみかんの為にある』のくぅさんの作るハーネスを真似して作ったのが始まりでした長音記号2

その手作りハーネス&リードが気に入ってもらえて嬉しくて喜んで作らせていただきましたドキドキ


ニョッキちゃんがアムさんが選んでくれたピンクのギンガムチェックのキノコ柄ハーネス&リードを使ってくれているのでそれとお揃いを結ちゃんに作りましたビックリマーク(写真を撮らずに郵送で送ってしまいました)


そして仮母さん宅のあんちゃんには色違いでお揃いのブルーのピクニック柄のハーネス&リードを作らせていただきましたビックリマーク

あんちゃんもルビーなのでルビーのキャバリアアップリケドキドキ


連絡を取り合ったところなんと同じ市内に住んでいらっしゃるということでお会いすることが出来ました音譜🐶音譜


アリオのワンコテラス席で待ち合わせドキドキドキドキ

早めに着いたのでママのお膝であごのせネンネぐぅぐぅ

あんちゃんニョッキちゃんが車でいらして到着🚙

早速ハーネス&リードを装着してサイズ確認ビックリマーク

あんちゃんは結ちゃんニョッキちゃんよりちょっと大きめですが胴回りを教えていただいてたのでちょうどよかったですチョキ

めろんママは左側のあんちゃんニョッキちゃんをナデナデしながらキャバレスさんのお話やワンコ談義が止まらない爆笑


めろんも「めろんちゃんかわいい〜!」ってパパさんママさんにたくさん可愛がってもらいましたラブラブ

記念に(?)並んでお写真撮りましょうね🤳

前のめりなあんちゃんとおとなしいニョッキちゃんと眠そうなめろんにやり

ぺろりんちょがかわいいニョッキちゃんドキドキ

キャバリアってなんでこんなにかわいいんでしょうね飛び出すハートとってもいい子でかわいいニョッキちゃんに運命の赤い糸がつながりますようにドキドキドキドキドキドキ


キャバリアちゃんとキャバリアパパママさんに会うキャバ活って最高に楽しい音譜音譜音譜

気づけば飲み物も飲まずあせるお喋りが止まらず時間が過ぎてました爆笑

市内にはワンコの入れるカフェが少なくてあせる

バイク置き場の横のアリオのテラス席でしたがあせる

楽しいキャバ活が出来ました音譜音譜音譜


ニョッキちゃん仮母さんからお花のシフォンケーキいただきましたドキドキ

食べるのが勿体ない🌹

お花のクッキーも🌼

食べるのが勿体ない🌸

飲む点滴ワンコ用甘酒もいただきましたドキドキ

先生に確認してから飲ませてみようと思いますビックリマーク


結ちゃんママさんから懐かしの泉屋さんの盲導犬クッキー缶送っていただきました🍪

ワンコ柄のクッキー缶かわいいので食べ終わったらキャバリアアップリケを入れようと思います🐶

缶の絵柄の中にキャバちゃんも見つけた飛び出すハート

キャバちゃん見つけると嬉しい飛び出すハート