節分の恵方巻き | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

今日は節分でしたね👹

2回目の更新ですビックリマーク


毎年恒例のワンコ恵方巻き

クンクン飛び出すハートマグロのいい匂いだね

人間は海鮮恵方巻き

イワシはイイダのお惣菜の竜田揚げでシンプルにお豆腐とネギのお味噌汁

去年はイイダの巻き寿司セットで恵方巻きを作ってイマイチだったので卵焼きを自分で作ってイイダだけどお刺身盛り合わせを買って作りましたビックリマーク

(骨折したから近くのイイダしか買い物に行けないんです!キッチンスケールが壊れてケーキも作れない!)

なんか上手く巻けなかったあせる

ちょっと味が薄くて物足りないようなはてなマーク

来年は具をもうちょっと工夫しようかなはてなマーク


めろんのワンコ恵方巻きの具は焼いたマグロと鯛、卵焼き、にんじん、きゅうりでしたビックリマーク

木のスプーンで喉に詰まらないように少しずつほぐしひと口ずつあげましたウシシ