新作ハーネス&リードの着用写真 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

かわいこちゃん達にプレゼントした新作ハーネス&リードの着用写真が続々と届きました飛び出すハート


「クンクンこれは僕のですね?」とハニーたんドキドキ

3作目だけど細いテープで作ったからお洋服に合わせて使ってみてねビックリマーク


ルーナちゃんピンクがすごく似合うラブラブ

ルーナちゃん可愛くてトイプーのアップリケとソックリでサイズもピッタリラブラブ

弟のビジョンフリーゼのジェーナくんも可愛くてトイプーのアップリケだけどソックリだねラブラブ

おうちでの着用写真でした!!


お写真撮られるの苦手なバルくんはお父さんがリード待ち係ウシシ

お手手揃えてモデルさん上手ドキドキ

後ろ姿もパシャリ🤳

バルくんもやっぱり細いリードが合ってるねチョキ

後ろの縦のテープには胸当てのギンガムチェック生地をテープみたいに縫い付けましたビックリマーク

チーンなお顔でモデルさん頑張ってるねにやり

奇跡のカメラ目線お願い

お父さんリード待ちのご協力ありがとうございましたショボーン


ルーナちゃんとジェーナくんはお散歩中も撮影してくれましたしっぽフリフリ

チロルテープがピンクのキノコ柄とグリーンのピクニック柄で違うけどお揃い風になってるねチョキ

お目目パッチリかわいいジェーナくんドキドキ

ルーナちゃん前からよく見えるようにもう一枚ビックリマーク

今回初めて細いテープで作ったから小ちゃい子達にプレゼント出来てよかったラブラブ


みんなに「すごくかわいい!」と喜んでもらえたし我ながらなかなかの出来栄えに満足しているめろんママなのでしたドキドキ

モデルさんがかわいいからハーネス&リードがかわいく見えるんですけどねビックリマーク


キャバレスさんに送る残りのピンクのハーネス&リード4セットとベージュのハーネス&リード4セットはお洋服が出来てから作成しますビックリマーク