パステルのマルチボーダーTシャツでお散歩 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

クーちゃんと「新しいお揃い服でお散歩しましょう!」って打ち合わせして夕散歩しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


公園を一周してからロコピコさんへ🥤

緊急事態宣言出てるけどちょっとだけお茶したいよね〜って来ちゃいましたチュー

トリミングに行ったばかりでますます可愛いクーちゃんドキドキクールネックをお腹に当てて冷やしてますニコニコ

クールネック首に装着しましたニコニコ

「ソフトクリームのフロートはどのドリンクがオススメですか?」ってお店のお姉さんに聞いたらマンゴージュースを勧めてくれました🍦

マンゴーフロート🥭すっごく美味しかったグッド!
暑かったけどクールネックしてるから気持ちよかったかなはてなマーク

帰りは足早なクーちゃんとめろんしっぽフリフリしっぽフリフリ
早くおうちに帰りたいのね〜爆笑
次はビビットのマルチボーダーのお揃い服で夕散歩しましょうねラブラブ