マルチボーダーのお揃いTシャツ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ハーネスの裏地に使ったビビットのマルチボーダーの生地でバルくんとハニたんのお揃いTシャツを作りましたが、クーちゃんとめろんとキャバレスさんにもビビットとパステルのマルチボーダー生地でお揃いTシャツ作りましたビックリマーク


クーちゃんとめろんは女の子なのでビビットのマルチボーダーには赤のリブニットを使い赤のタグウインクパステルのマルチボーダーには白のリブニットでタグも合うものをチョイスウインク

前見頃はメッシュウインク


出来上がったので寝てるめろんに着せて撮影🤳

モデルさん起きません爆笑

サイズもピッタリでかわいく出来ましたグッド!


クーちゃんにお揃いをプレゼントしましたドキドキ

クンクンしてますねラブラブ

クーちゃんモデルさん上手アップ

まんまるお目目でカメラ目線お願い

横から見た感じニコニコ
メッシュの前見頃は涼しげウインク

キャバレスさんにはビビットのマルチボーダーを1着とパステルのマルチボーダーのTシャツ2着で1つは大きめの保護っ子ちゃんにとめろんより少し大きいサイズで作りましたウインク

ハーネス&リードが出来たら一緒に送ろうと思います爆笑