パンジーが綺麗です | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

だいぶ前のことですがまだ更新溜まってますあせる

サボってたからな〜毎日更新してもなかなか進みませんあせる


お花畑のパンジーがモコモコに咲いて満開で綺麗だよ〜ってクーちゃんと撮影に来ました爆笑

いちご色にならなかったフルーツロールケーキもあげたかったのでお誘いしましたドキドキ


お揃いのお洋服は打ち合わせして赤いフード付きのトリコロールのボーダーラブラブ

オヤツを持っているクーちゃんママさんを見ちゃいます爆笑

何枚か撮ったけどなかなか上手く撮れませんでしたあせる


帰り道のオヤツチョーダイの2人ドキドキドキドキ

夕方のお散歩で撮影する方がお目目パッチリでかわいく写りますねドキドキ


あれはてなマーククーちゃんのお洋服が違うけどはてなマーク

これは前日の写真でしたあせる

よく一緒にお散歩してるからねドキドキドキドキ


そして翌日久しぶりにランチにイタリアンの『バンサン』さんに行きましたパスタ


前菜盛り合わせとめろんはお昼のカリカリをあげましたニコニコ

ミートソースはおうちで作ったのでイカとタラコの和風パスタにしましたニコニコ
生パスタでモチモチしてて美味しかったもぐもぐ

テラス席だし席が離れているし換気もいいから大丈夫ですね爆笑

『バンサン』さんの前を通ってもめろんは入りたがるしカリカリだけでも嬉しそうだったねドキドキ
ママも気分転換になるニコニコ
今度は美味しいオヤツを持って行こうね爆笑