チョコちゃん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

小さい時から知っているお友達のチョコちゃんが虹の橋に旅立ちました🌈

49日を終えてママさんとお会いすることが出来ましたドキドキ


お花💐のお礼にと「チョコちゃんだけにchoco」ってことでゴディバのチョコレートをいただきました🍫


めろんちゃん袋に顔突っ込まないであせる

広場で待ち合わせしたからオヤツを食べてから…
ゆっくりお話したいよねって…

ロコピコさんでお茶することにしましたコーヒー


妹のパフェちゃんを連れてきてくれましたラブラブ

パフェちゃん小さくてスリングインで寒そうだったね雪の結晶

クーちゃんも震えてたね雪の結晶
めろんは寒そうじゃなかったけどニコ
チョコちゃんの思い出とかゆっくりお話しましたドキドキにやりドキドキ


チョコちゃんの存在があまりにも大き過ぎたからチョコちゃんの居ない世界にはなかなか慣れなくて泣いてばかりのママさんパパさんえーん

ミントちゃんとパフェちゃんがいるからなんとか通常生活が送れていますってぐすん


チョコちゃんが近くに居るのがわかるんだそうドキドキ

後ろをスッと通る感じとかチョンチョンとお手手で触る感じとか照れ

きっとずっと側に居るんですよねドキドキ


この日はお昼のお散歩の途中で『魚延』さんが開いていたからお刺身を頼みましたビックリマーク

帰りにモスバーガーの前を通ったらあずきママさんがパートに出てるビックリマーク

お昼はモスバーガーにしよう🍔

お店の前で覗いて待っていたらあずきママさんが出てきてくれましたビックリマーク


ハンバーガー頼んだから出来るまで待っていようね🍔めろんはハヒハヒ暑そうですあせる

めろんのお昼のカリカリも待ってる間に食べちゃおうもぐもぐ
あずきママさんにナデナデしてもらっためろんラブラブ
ハンバーガーを買って帰りました🍔

夕ご飯は4時に取りに行った『魚延』さんのお刺身〜アップ

この盛りでなんと1500円チュー『魚延』さん凄い!!
めろんにもマグロと鯛とカツオを茹でてあげましたよグッド!
自分のだと分かるのかすっごい笑顔です爆笑
特別豪華なお魚のご馳走でした🐟

限りある日々を大切にしてウマウマして楽しく過ごそうねビックリマークめろんちゃんビックリマーク