先月のトリミング | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

もう3週間前ですがトリミングに行ってきました✂️🧴🛁

めろんママ腰痛のためトリマーさんに抱っこしてもらいましたラブラブ
大人しくクレートに入れられて…
出発を見送りました🚙

1時間半で連絡をいただいてカートでお迎えしました🛒とっても綺麗になったねアップ
早いけど可愛いクリスマスの耳飾りを付けてもらったね🎄🧑‍🎄☃️
腰が痛いのでトリマーさんにカートに乗せてもらいそのままおうちに帰ったからアンヨも汚れなくてよかったにやり

オヤツに焼き芋🍠アップ
皮と中身を分けたんですがグチャグチャでなんだかよく分かりませんねあせる

何か他に食べ物が出てこないかずっとテレビを観ているママを監視するんです真顔
ずっとこっちを見てるな〜と思ってると大体この後寝ちゃいますぐぅぐぅ

パパがお墓参りの帰りに『魚重』さんでお刺身やら沢山買い物してきました🐟
もずく酢はたくわんやネギやかつお節でちゃんと食べやすい一品になってますビックリマーク
紙鍋って初めてビックリマークタラの他にも色々あったそうですビックリマーク
極上天然マグロアップ
毛蟹アップとても食べやすく切り目が入ってますビックリマーク
紙鍋がレンチンで完成アップ
紙鍋は他にも色々種類があったそうですビックリマーク
イクラとウニアップ
いくらなんでも買い過ぎなのでウニイクラ丼は翌日にしましたビックリマーク

魚重さんはもちろんお魚メインですがお弁当やお惣菜や果物や野菜も売っているそうでめろんパパはついつい沢山買ってきちゃうそうです爆笑

お墓参りに行った日は超ご馳走で何も作らなくて楽チンなめろんママなのでした{emoji:アップ}