木曜日はウィズドッグスさん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

平日のお休みの木曜日は
昼でも歩けるいい季節になったので
ウィズドッグスさんへ行っていますにひひ

ウマウマのワンコメニューがあるので
グイグイとウィズドッグさんに向かうめろんしっぽフリフリ

黄色い歩道橋を渡って行くのですが
ママがここで2回つまずいたのを覚えているめろん
この階段は登ろうとしませんあせる
抱っこして慎重に登って上は歩かせますしっぽフリフリ

下りも抱っこしてと止まります得意げ

もうちょっと歩いてウィズドッグさんに到着ビックリマーク

めろんはミートローフでニコニコ笑顔だねにひひ

一口ずつ美味しくいただきました~ラブラブ!

まだ10月でハロウィーンのリボンつけてますハロウィン

ママは10月のササミとシソの和風パスタナイフとフォーク

ママが食べてる間はフセしていい子だねニコニコ

いい子のめろんにデザートのワンコパンケーキねビックリマーク

多すぎるので半分はお土産にしましたビックリマーク

そして次の木曜日も行きましたビックリマーク

また歩道橋で登らないよって言ってるめろんあせる

またミートローフで~すビックリマーク

ママはドライカレーにしましたビックリマーク

食べている間はまたフセをして
いい子だからなんかチョウダイってお顔ですにひひ

いい子にはかぼちゃのヘルシーケーキハロウィン

フアフアでシフォンケーキみたい!!
卵をよ~く泡立てて作るんですってビックリマーク
美味しそうだよね~ラブラブ!

そして次の木曜日もウィズドッグスさんにひひ
また歩道橋で登らないよって言うめろん

抱っこで登って上は歩いて

降りるときも抱っこしてって言うめろん

写真を見るといつも同じだね~にひひ

まるおくんがいたよドキドキ
いつものミートローフとカボチャのポタージュハロウィン
まるおくんにも半分こしてあげるからねドキドキ

ポタージュはお星様の人参も可愛いドキドキ

2ワンは早くチョウダイって言ってるよねビックリマーク

まるおくん美味しいはてなマーク

スプーンで上手に食べていましたにひひ

ママは11月の鮭としめじのクリームパスタ

保護犬のまるおくんはトライアルが決まって
次の日の朝出発でしたしょぼん
淋しいけれどおうちが決まるんだねドキドキ
幸せになってねとナデナデしてお別れしましたドキドキ

帰りはワンラブさんに寄って

店内でお姉さんにナデナデしてもらってドキドキ

ワンラブさんのドッグランにも行きましたしっぽフリフリ

トイプーちゃんにモテモテのめろんラブラブ

トイプーのサラくんに会いましたラブラブ

小さくて可愛くておりこうさんな男の子

アジリティーの上でもママさんを見てオスワリ

ママさんとお話ししていたら
サラくんとめろんはペットショップが一緒ビックリマーク
なんと担当の店員さんも同じだったビックリマーク

もっとお話ししたらしつけ教室も一緒だったビックリマーク
サラくんは優等生で上の段階まで進んでいましたニコニコ
おりこうさんな訳だね~ビックリマーク
めろんももうちょっとしつけ教室に通って
もっと出来る子になったほしかったな~かお