そんなにハンバーグが好き? | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

土曜のお昼ご飯はめろんと一緒にカフェにコーヒー
ご近所の「いずみっくす」さんコーヒー
ハンバーグのトマト煮込み丼で~すビックリマーク

やっぱりハンバーグを選ぶめろんママビックリマーク
やわらかくて美味しかったですビックリマーク

めろんはワンコメニューがないので
カリカリフードで我慢ねビックリマーク

でも喜んで食べているよねにひひ

おいちかったよ~のぺロリかなはてなマーク

あれはてなマーク目がちょっとうつろはてなマーク
ほんとはワンコご飯が欲しかったのねあせる

そして夕方またワンラブさんに行きましたしっぽフリフリ

マルキャバちゃんいた~ドキドキ

ご飯の時間でドアーの方が気になる様子ですね
抱き上げてマルキャバちゃんを見せたけど・・・
めろんはあまり興味ないみたいだねあせる


そしてママは日曜日もまたハンバーグだったの~ビックリマーク
どんだけハンバーグが好きなんだ~はてなマーク
この前は新しいハンバーガー屋さんでしたが
この日はめぐちゃんが高校生の時から行ってる
昔からあるハンバーガー屋さんを案内してくれた!!

店内の雰囲気もとっても素敵ですっごく美味しかった~ラブラブ!

外観も撮ったよビックリマーク出前もやってるんですね~ビックリマーク

フランクリンアベニューさんビックリマークまた行きたいビックリマーク

実はめぐちゃんとカラオケの練習をしたくて
精密採点のビッグエコーで綺麗な店舗をさがし
五反田に行ったのですカラオケ
ミーシャさんの「白い季節」で93.161点という
めろんママ最高得点が出ましたよ~アップ

そして翌週の土曜日もご近所カフェへ
カフェ キトハルトさんコーヒー

テラス席が歩道に近いのがちょっと気になる~あせる
・・・と思っていたけど少し区切った感じになって
席も広くなったので行ってみましたにひひ

3種類のオーガニックのランチから
またまたハンバーグを選んじゃった!!
牛蒡ひじきバーグのロコモコ丼割り箸

玄米ご飯に目玉焼きだけじゃなくて
人参のソテーと大根煮入りあげの巾着と
焼き玉葱のお味噌汁と
白菜と干しえびのキャロットドレッシングサラダもビックリマーク
すごく健康的なランチで美味しかったです~ラブラブ!
今度の土曜日も行こうかな~ビックリマーク

え~っビックリマーク美味しそうなデザートも4種類もある~ラブラブ!

レモンとポピーシードのロールケーキを食べたの~ラブラブ!
スポンジがやわらかくてクリームも美味しかった~ラブラブ!
他のスイーツも食べてみたいからまた行こう!!

この後ドッグライフさんにトリミングの前に
ワンラブさんにマルキャバちゃんに会いに~ドキドキ

寝てる~ぐぅぐぅ

この時間は寝てるよね~ぐぅぐぅ

近づいてみたら白目ちゃんでした叫び
肉球がピンクドキドキかわいいドキドキ

色々考えさせられるけど気になって
会いに行ってしまいました・・・