まめちゃんとラブラブ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

相思相愛っていうんでしょうかはてなマーク
ポメラニアンの年下の男の子まめちゃん
まめちゃんとめろんはラブラブなんですラブラブ

まめちゃんはめろんのお耳の匂いが好きみたいドキドキ
会ってすぐクンクンラブラブいつも時間は短いよねあせる

いつもよりクンクン長いね~にひひ

めろんも嬉しそうドキドキ

まめちゃんはパパさんママさんにしかナデナデさせないのビックリマーク
他の人が触ろうとするとウ~って言っちゃうの~あせる
めろんママ忘れて撫でてしまいそうになりますあせる

パパさんに撫でられてゴロンして嬉しそうだね~アップ

ワンコって色んな性格や相性があって
本当に面白いと思います~にひひ

芝生広場が芝の育成が終わって
やっと入れるようになりましたビックリマーク
ダンスの練習中の小学生がいっぱいいたね~音譜

お友達もいっぱい音譜

ねねちゃんドキドキ御髪が手入れされていていつも綺麗~アップ

自由なあっぷちゃんママに呼ばれて戻って来た~ドキドキ

ナノくん(似ていてめろんかと思った!)
サマーカットしておかっぱも可愛いビックリマーク

もっといっぱいお友達いたけど
めろんはオヤツを買いにワンラブさんへわんわん

可愛い子ちゃんがいました~ドキドキ

めろんの小っちゃい頃にお顔が似てる~ラブラブ
フサフサで巻き毛だね~ドキドキ

ガラスにへばりついてめろんに近づこうとしてる~ラブラブ

目が合った瞬間!!

ずっとめろんを見てるよ~ビックリマーク

すごいアイコンタクトです!!可愛い!!

あぁ、何回ワンラブさんで可愛いキャバパピちゃんに出会ったことか・・・

しかしうちはパパがめろん一筋派なので
お迎えはしましぇ~んあせる

さてこの日もお決まりのコースでドッグライフさんへ音譜

店長さんいました~グッド!

肩をモミモミしてもらいましたにひひ
外にも出てきてくれたよ~にひひ

ムフフ~ドキドキ

大好きです~ドキドキ