めろんカフェでステーキランチ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんカフェでランチが続いてます~ナイフとフォーク

お客様はめろんママの中学の同級生3人女の子女の子女の子
全員がスマホになりLINEが出来る様になってから・・・
年一くらいだった飲み会が前より頻繁になり・・・
ついに温泉旅行でも行きたいね~なんて話にビックリマーク

めろんママが「お盆休みしか行けないよ~」って言ったら
「4人揃わなきゃ意味ないから~」って言ってくれて
料金高いし混むのにみんな日程合わせてくれたのドキドキ

せめて電車の指定券は私が取るよって
7/13・14、朝1時間15分みどりの窓口に並びましたショック!
頑張りをみんなが偉いって褒めてくれたグッド!

苦労して取った電車の切符を手渡すのと
日程を合わせてくれた優しいみんなにお礼をビックリマーク
豪華ステーキランチに招待しました~アップ

サーロインとヒレを2枚ずつ焼いて半分こしましたビックリマーク
あとスープは定番のカボチャのポタージュ🎃
モランボンのステーキソースも買ってみましたグッド!

夏野菜はステーキと同時に仕上がる様に
ハーブ、アンチョビ、ニンニク、オリーブオイルをまぶして
オーブン焼きにしました~ビックリマーク
あとクレソンは欠かせないビックリマークやっと見つけて買いましたあせる

レストランのステーキみたいってみんな大喜びアップ
実はオッケーストアーの黒毛和牛は
A5ランクなのにお安いのよ~にひひ

ランチビールも美味しかったね~ビール
Eちゃんビールを沢山ありがとうドキドキ

Tちゃんのお土産ロゼのスパークリングワインワイン

出せなくてごめんね~あせる(あとで撮影しました!)

Tちゃん、LINEでお肉が食べた~いって言ってたよね!!
なのに前回は焼き鳥屋さんだったししょぼん
念願が叶ったよ~と味わって食べてました~ラブラブ!
めろんはTちゃんのお肉狙ってます~かお

美味しそう~目ってじ~っと待つめろんを見て
「しつけがいいね~!」って褒めてくれましたドキドキ

信じて待っていたけれどもらえないのよね~しょぼん

諦めたかな~はてなマーク


めろんのワンコステーキご飯は
前と同じく時間がなくて作れなかったの~しょぼん
夕ご飯に作ってあげるからカリカリで我慢ね~かお

めろんはお肉はもらえなかったけど
みんなにナデナデいっぱいしてもらったねラブラブ



みんなワンコ好きでよかったね~ラブラブ

先日ポールマッカートニーさんのライブに行き
感激していたEちゃんとIちゃん
Eちゃんがスカパーを録画したDVDを持参音譜

この日はMisiaさんではなくポールの鑑賞会に音譜

ポールのLPを高校生のとき買ったよな~音譜
ビーナス&マース、バンドオンザランとかはてなマーク歳がバレるね叫び

70歳を越えてるのに32曲も歌ったとかビックリマークすごいですビックリマーク

そしてデザートは・・・
前の日に頑張ってEちゃんの好きなガトーショコラと
新レシピのスフレチーズケーキを焼きましたグッド!

フルーツをいっぱい盛りつけるとテンション上がる~アップ
マンゴー、キウイ、ブルーベリー、さくらんぼさくらんぼスイカ🍉
めろんはスイカ🍉だけあげましたにひひ

Iちゃんのお土産日本橋屋長兵衛さんの桃ゼリー

冷やしてあとでいただきますね~ラブラブ
(こちらもあとで撮影しました!)

さてさて待ってましたのワンコステーキご飯アップ

めろんカフェランチにお客様が来ると
便乗でめろんも豪華なご飯が食べられるねニコニコ

マテだよ~ビックリマーク

やっぱり待てない~あせる

A5ランク和牛ヒレ肉の誘惑には勝てないですあせる

ここからは猛スピードでガツガツ食べるめろんですビックリマーク




ご飯台の下に落ちたにんじん

ペロペロしても取れないね~あせる

ご飯台をどけてあげましたニコニコ
スヌードがずれてきた~あせる

残さずあっという間に完食しました~グッド!

前回と全く同じような内容の
ブログになってしまいましたねビックリマーク